四川采飯 坦々麺

日記
スポンサーリンク

久茂地のデパートリウボウ地下の四川采飯に、沖縄で指折りの美味しさの坦々麺があります。

 

四川采飯(デパートリウボウ 地下1階)

 

shisen_saihan_01
行列をなす店舗入り口

 

 

shisen_saihan_02
沖縄で指折りの美味しさの坦々麺!!

 

ですが!?

 

なんと!?

 

平成27年1月31日(土)で閉店だそうです!!∑(゜ロ゜|||)

 

ガーン!!∑( ̄ロ ̄|||)

 

なぜだーーーーーあ!!\( ̄口 ̄|||)/

 

私はこれからどこで坦々麺を食べればいいんだーーーーーあ!!\( ̄口 ̄;)/

 

悲しすぎます…。(T-T)

 

しかーし、ホテルロイヤルオリオンにある本店の四川飯店に行けば食べれるとの事。ほっと一安心です。(^^)d

 

四川飯店(ホテルロイヤルオリオン 2階)

 

デパートリウボウでは、今週土曜日迄ですので、坦々麺好きの方は是非食べに行ってください!!

 

それにしても、気軽にランチで坦々麺が食べれなくなってしまうのは寂しいです…。(T-T)