那覇バスターミナル解体工事

日記
スポンサーリンク

那覇バスターミナルの解体工事が進んでいたので、記念に写真に収めておきました。きっと良い記念になるはず!!

 

naha_bus-terminal_kaitai001
前回投稿の写真と比べると、だいぶ様子が変わってます。

 

前回掲載 2015年4月6日

那覇バスターミナル休止
那覇バスターミナルの側を通ると、いつもと様子が違う!! う~ん!?とよーく見るとガラ~ンとしている!! 表に回ってみると以下の写真の通りになっていました。 平成30年3月まで休止するそうです。 ...

 

naha_bus-terminal_kaitai005
陸橋と建物が無くなってました!!

 

 

naha_bus-terminal_kaitai006
解体現場の様子。

 

naha_bus-terminal_kaitai002

naha_bus-terminal_kaitai003

naha_bus-terminal_kaitai004
旭橋駅側からの様子。見慣れた風景が無くなってしまうんだな~と実感。

 

写真と撮ることで、当時を振り返る貴重な資料になると思うので、新ターミナルビル完成まで随時様子を投稿しようと思います。