第28回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント

日記
スポンサーリンク

第28回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントが、今年も3月6・7・8日開催されます!

 

 

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント

 

沖縄県出身の出場者は諸見里しのぶ比嘉真美子川満陽香里金井智子上原美希の5名、宮里藍宮里美香上原彩子の3名は未定だそうです。

 

ダイキンオーキッドは、女子プロの開幕戦だし、沖縄県で毎年観戦できる唯一のプロトーナメントだし、貧乏サラリーマンはこの時しか琉球ゴルフ倶楽部に入れませんので(^^;)、毎年楽しみにしています。

 

琉球ゴルフ倶楽部

 

女性と子供は無料で観戦できるので、家族や彼女と楽しめる良いトーナメントですよ。去年は観戦できなかったので今年は是非行きたいと思ってます。

 

トーナメントの見どころはもちろん選手ですが、私は芝にも関心があります。仕事柄ってのもあるんですけれども、今年のグリーン、フェアウエイ、ティーグランドの芝の出来はどうかなって楽しみなんです。トーナメント使用のグリーンって惚れ惚れするくらい綺麗なので、見てて楽しくなってくるんですよね~。

 

また、綺麗に整備されたとても大きな公園を散歩しているみたいなので、気持が良いし、リフレッシュできるし、運動不足解消になるしで、良い気分転換になります。

 

1年に一回のイベントですし、綺麗なゴルフ場に入れますし、プロの技を実際に見れますので、よかったら是非観戦されてはいかがでしょうか? おススメです!!

 

あ~3月早く来ないかな~。今年は絶対観戦するぞ!!